• Shoichi Furusawa

第5期 ご挨拶

第5期 ご挨拶


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申しあげます。


第4期を無事に終え、本日11月1日、5期目を迎えることができました。これもひとえに皆様から多大なるご支援をいただいた賜物と厚く御礼申し上げます。


コロナ渦でのご支援となった第4期ではございましたが、パートナー様との協業ビジネスや、ECサイト各社様の運用ご支援、成長などにより、売上総利益は過去最高を記録することができました。誠に有難うございました。


ECサイト様のご支援では、オンラインでの決済が急速に進み、在庫がなくなり広告を停止する状況になる、など各社様で、対応が異なる状況でございました。


一方で、東南アジア各国のクライアント様、インバウンド関連のご支援は引き続き、難しい状況となっております。


しかしながら、渡航制限が解除された段階で、以前よりも海外旅行を計画される方が多くなると捉えております。その際に、改めてご支援ができる様、引き続き各広告媒体の最新情報に注視しつつ、ご提案できる様、準備をして参ります。


第5期は、既に発表がされておりますiOS 14のアップデートに伴う「リターゲティング広告配信の減少」「ターゲティング広告精度の低下」「計測可能なCVの減少」などが想定されます。よりプロモーション全体を俯瞰して捉えつつ、各種広告施策のご提案をさせて頂ければと考えております。


引き続き「思いが強くなる瞬間を大事に」人間力の向上、企業価値の向上を実現して参ります。


何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申しあげます。



タノンエックス株式会社

代表取締役

古沢祥一

Copyright (C) 2016 Thanon X, Inc. All Rights Reserved.

  • Facebook Clean